スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月24日

サバゲだよ!


どうもお久しぶりです。
だんだん涼しくなってきてガスブローバックが言うことを聞いてくれなくなってきましたね...汗


そんな中、先日 10月の23日COMBATTOWN沼津さんにて
プライベートな個人貸切をしてまいりましたよ!


参加者19人の少人数で行いましたが、普段できないオリジナルルールハードコアなルールでとても楽しめたかと。
参加してくれたみんなも楽しんでもらえたようでうれしいです。

身内のプレイベートサバゲってことで、我が東海大学海洋学部の大道芸人(TRICK-ARTS)さんちゃんが遊びに来てくれましたよ。

振り回してるのはメインアーム...じゃなくて、このおじさんの得意なリボン芸です。。

全員ほぼ顔がわかるってことで、この日はチームマーカー無しのハードなゲームを行ったりもしました。
初めはウォーミングアップってことで全員メディック戦から始まり(ハード)、ストンプキル戦、HC大統領戦、HCコンシールドキャリー戦、HCギャングアタック戦 etc... と詰め込みまくりでやっちゃいました。
複雑なルールでしたが、みなさんサバゲは慣れているからか付いてきてくれたので非常に楽しめたかと(笑)
(はじめてのサバゲなのにハードゲームばっかでゴメンネさんちゃん...)

なんにせよ無事に楽しんで帰ってこれたので運営側からすれば大満足でした。
今回のゲームの改善点なんかはまた次のサバゲに生かしていきたいなと。
(もう1回くらい、卒業する前にみんなでやりたいなぁ)

そんなところでございました。

最後にオマケ。


NK7716 FIB
バリスティックシールドと銀ダンで満面の笑みのFIB隊員でした。
  

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 22:55Comments(0)S.V.G

オーナーへメッセージ
< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Twitter
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人