スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月01日

新★歓★サバゲ★

初夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さわやかな初夏となり、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて、季節はからへと移り変わり...って早いよ...!!


ついこの前まで寒かったのに... もうガスブロがバカスカ撃ててしまうよ。。

そんなこんなで身体が対応しきれなくなりそうなこの季節。


前置きが長くなりましたが、つい先日5/28に
毎年おなじみ「DELTAFORCE沼津」にて
新入生歓迎サバゲを開催いたしました!


さてさて、気になる今回の新入生の数は...

新歓2017
((全体の集合写真ですが、半分くらい新入生でござる))


ででん!!
またまたドーンって感じですねコレ(笑)
言っときますけどココ、海洋学部です。海のお勉強します。海軍でも海兵隊でもないです。

((先輩方による銃の扱い方講座の様子))

((ゲームのルール説明の様子))

...ってな感じで見てのとおり沢山きてくれました!!
ちなみにこれなかった部員の人もいるので総勢70名以上いるとかいないとか。。。
超マンモスサークルになっちゃいましたね。(ちなみに発足当時はメンバー5人くらいだったんですよ)

こんなに沢山の人が来てくれて、嬉しい限りです。
入ったからにはぜひ、サバゲの本当の楽しさってやつを知って、大学生活を一生の宝物にしてほしいですね☆

新入生のみんなは、分からないこと、今のうちになんでも先輩に聞いて、ぐんぐん自分を高めていってください!
上級生のみんな、新入生のみんなに、大学のこと、サバゲのこと、装備のこと、マナー、ルール何でもしっかり教えてあげてくださいね...!

3年生&2年生幹部陣

(優しくてカッコイイ?先輩が沢山いるからどんどん声かけてみてください)

ちなみに今回これなかった人も、これから先輩が個人的に主催するサバゲーだったり、フィールドで開催する定例会だったりとサバゲするチャンスはいくらでもあります!
ぜひ積極的に参加してみてはいかが??


あと、最後に、これだけは毎年言わなきゃ気が済まない。
仕送りのお金で銃とか装備ポチりまくっちゃダメよ!!
ご利用は計画的に!!


それでは楽しいサバゲーキャンパスライフを!!




  


Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 18:45Comments(0)S.V.G

オーナーへメッセージ
< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Twitter
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人