スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月10日

新作動画公開!

先日の3/4 大学交流会の新作動画を本日、一気に2本公開いたしました!

特にVol.02は私(副部長)イチオシ動画なので、ぜひご覧になってくださいね!
Vol.03は02に比べて簡易的な編集かもしれませんが、ぜひ見てみてくださいm(_ _)m




  

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 23:07Comments(0)春の交流会サバゲーMOVIE

2015年03月07日

3/4 交流会動画1本目!

先日開催いたしました春の交流会!
その動画の1本目が完成いたしました\(^o^)/




この動画は この日一番最初に行ったフラッグ戦の様子です。
幹事を務めました「ヤーサク氏」視点となっておりますので、ぜひご覧ください!


動画自体は短めですが、バイトのある中必死で速攻編集したので適当かもしれません(。ω゜)
しかし、この日の動画はまだまだたくさんあるので、また編集出来次第 順次アップしていきたいと思います!
ぜひぜひ、ご覧下さい!!!
  

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 03:27Comments(0)春の交流会サバゲーMOVIE

2015年03月05日

交流会 お疲れ様でした!


3月4日東京サバゲパーク大学交流会 お疲れ様でした!

奇跡的に天候は晴れ、地面はぬかるんでいましたがなんとか開催することができました!
足元の悪いなかお集まりいただいた各大学のサバゲーサークルの方々には感謝感激雨あられでございますm(_ _)m

集合写真

当日は総勢9大学58名もの方々にご参加いただき、これまでにない大人数でのゲームを行うことができました。

フラッグ戦から始まり、全員メディック戦、大統領護衛戦、スポンジブレード争奪戦、スパイ戦、攻防戦 と多種多様 様々なゲームを行いました。

ルールが複雑で若干分かりにくい点もあったかと思いますが、円滑に楽しくゲームを行うことができたと思います。
皆様のご協力に心から感謝いたします!

至らない点もあったかと思われますが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

そして、また機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します!
ご参加ありがとうございました!
今回 ご参加いただけなかった方も次回のご参加を心よりお待ちしております。


尚、今回の交流会の動画を後々YouTubeにてアップロードさせていただくと思います。
その際は、Twitter、ブログ等でご報告いたしますので、ぜひご覧ください!


  

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 15:17Comments(0)S.V.G春の交流会

2015年03月02日

交流会の知らせ


ご連絡が遅くなりました。の東京サバゲパーク貸切交流会についてのご案内です。


参加者様は当日、午前9時頃を目安に現地にお越しください。

尚、当日は雨が予想されますが、当初の予定通り決行したいと思いますのでよろしくお願いします。
雨具や着替え、タオル等を持参することをお勧めいたします。

また、昼食は持参となりますのでご注意ください。


それでは、参加者の皆様、当日はよろしくお願い致します!
ご質問等ございましたら、またお問い合わせください。
  

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 16:03Comments(0)春の交流会

2015年03月01日

交流会の天気について


交流会までの日程が刻一刻と迫ってまいりました。

...しかし、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、3月4日の天気予報を見ますと、大変残念なことに現段階では「」ということになってしまっております...。

※気象庁より転載


現段階では、本サークルの貸切バスの件もあり、キャンセルができない状態の為 豪雨とならない限りは 当初の予定通りで続行する予定ではございます。

万が一ではありますが、雨の影響で交流会が行えない場合は、2回目の日程変更になってしまい大変恐縮ですが翌日3/5(木)への延期も視野に入れ考えております。

今日の段階では、バスの見込み等がついておらず、また 担当の者も不在の為、明日、延期するかどうかの判断を行いたいと思います。

度々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 22:36Comments(0)春の交流会

オーナーへメッセージ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Twitter
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人