スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月12日

ターミネーターパパ 始動

- TERMINATOR PAPAYASU GENESIS -



どうもこんにちは。
BLUEMARLIN久々の記事更新でございます。



ちょっと前になりますが、昨年の12月に静岡県沼津市のコンバットタウンさんにて「プライベートサバゲ」を開催しました。



で、
その中で行ったHC(ハードコア)試合にこんなものがありました。


大統領を狙うターミネーター




なんとも怖い感じですが、要するにルールが混ざった複合試合みたいな感じですね。

ちなみにこのゲームでは「殲滅戦」「メディック戦」「大統領戦」「ターミネーター戦」の4つのルールが全部混ざっております。
なんとも複雑! だからHCってわけですね。。



そして本題ですが、このゲームで登場する主役「ターミネーター」
その視点を動画にしちゃいました!
TERMINATOR PAPAYSU
ちゃんとターミネーターの視界をイメージしてなんとノーカットで作っております!




ターミネーターは各チーム1名ずつの「大統領」を抹殺ターゲットとしてフィールドを徘徊し、発見した場合は直ちに排除に回ります。
動画内でルールについて明記してますが、大統領も復活できるなどとっても複雑なので一時停止してじっくり見てみてください。






そんなわけで、久々の動画はいつもとは違ったスペシャルなムービーとなっております!

ぜひ最後までみなさんご覧あれ!!



  


Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 09:39Comments(0)S.V.GサバゲーMOVIE

オーナーへメッセージ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Twitter
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人