2016年12月19日

プライベートサバゲ第二弾!!


寒くなりましたね!
気温はもう真冬ですよ。ガスなんか撃てたもんじゃない!


そんな中、前回10月に行った「個人主催サバゲ」の第二弾として
場所は同じくCOMBATTOWNさんでプライベートサバゲをやってきましたよ☆

集合

さて今回のサバゲも前回同様身内だけのネタ試合・・・ と考えていたのですが
その日に「撃ち納めをしたい!」という社会人の方々も4名ほど一緒にやらせていただいて
総勢24名の定例会規模で実施しました♪

社会人の方々もみんな優しい方々ばかりで、相も変わらず特殊ルールをたくさんやりましたが
喜んでついてきてくださったのでとても楽しい時間を過ごせました。

プライベートサバゲ第二弾!!

プライベートサバゲ第二弾!!

ちなみに今回は前回のようなHC(ハードコア試合でギャングアタック戦をやったり、更にはXH(エクストラハード)試合してルールが更に複雑なモノをやったりもしました。
大統領戦に無敵のターミネーターが出現する大統領抹殺戦や無限復活にポリタンクが存在するポリタンク残弾処理戦などなど...

T-PAPAYASU
ターミネーターパパヤス

また、4年生は年を開けてしまうと卒論やら卒論やら(就活やら)で忙しくて参加が難しくなるため、4年生V.S.後輩のチーム構成で試合を行ったり。。。

今回も普段できない楽しい試合が沢山できてとても満足でございました!

そしてそして、同じく東海大学の神奈川県、湘南校舎より「大将」がゲストで特別参戦!
さらに前回同様「大道芸サークル」「さんちゃん」もゲストで来てくれました。
自サークルを越えた交流もできてとても良いサバゲになったと思います☆


参加してくれた部員のみなさん、おつかれさま!
そして参加ありがとうございました!!








同じカテゴリー(S.V.G)の記事画像
新★歓★サバゲ★
ターミネーターパパ 始動
PRIVATE!まさかの3回目!
同じカテゴリー(S.V.G)の記事
 新★歓★サバゲ★ (2017-06-01 18:45)
 ターミネーターパパ 始動 (2017-05-12 09:39)
 PRIVATE!まさかの3回目! (2017-02-22 17:37)

Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 23:22 │Comments(0)S.V.G

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人