2015年05月13日

空いちゃったけど、新歓・近況

皆さま、お久しぶりでございます。
担当の私(副部長)が多忙だったので、長らく更新が滞っていましたが、久々の記事投稿でございます。


さて、前回更新したのが3月ということで、2ヶ月以上も空いてしまいましたが、新入生のみんなが来てくれました!

その数なんと約30人!!

...ちょっと多すぎませんかね(汗)
一応言っておきますと、海洋学部です。海のことを学びます。海軍とか海兵隊とかじゃないです。


まあ、来てくれたことは嬉しいんですが、2、3年一同驚愕でございましたよ。びっくりでした。

ちなみに名前と顔を覚えるのに相当時間かかりそうなので、新入生のみなさん、しばらく名前聞く思うけどゴメンね(・・;)

そして、先日その新入生たちを主役とする「新歓BBQ」を行いました!

BBQ-1

小さいコンロ1個で参加者30人以上の食材を焼くのは大変でしたがみんな楽しんでくれてたみたいで良かったよかった。
雨も降っていましたが途中からあがってなんとかやりきれました。感謝感謝。

BBQ-2

写真は焼きそば(約10人前)を華麗に調理する3年のセッピー氏。(その手の専門のおじさんに見えるけど違うよ)


そして、今週末は いよいよ皆さんお待ちかね新歓サバゲでございます。
今年も去年と同様「DELTA FORCE N.M.Z」さんで開催させていただこうかと。
ホントに初心者!って人も大丈夫。ここで全部教えますから。ぜひ、ご期待ください。

ただ、問題は天気・・・。
頼むから雨だけは勘弁。。

まあ、よほどの嵐でなければ開催したいと思うので、皆さんどうぞよろしくお願いします。





Posted by 東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会  at 14:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人